headerphoto

第36回滑りオフ

1月11日(土)~12日(日)にかけて、毎年恒例となった赤倉への滑りオフを開催しました!
参加人数は14名、宿泊先は例年通りロッヂライネさんにお世話になりました。
 
初日は雪が降り続く寒い一日でしたが、強い風は吹かなかったので天候の割に寒さを感じることはありませんでした。
写真撮影時に、リフト付近で”まさ”を発見。どうやら岩手から山梨経由で彼女さんを伴って駆けつけたらしいです(笑
c20140111-1

そして昼食後は、いつものように雪まみれの儀式を・・
c20140111-2
 
二日目は超快晴!
半日ほどガッツリ滑って終了。
c20140111-3
 
来年も大勢で赤倉旅行できると良いですね♪


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。