headerphoto

第17回スポーツオフ

排籠’sの月イチ企画「総合スポーツオフ」。
今回でスポーツオフも17回目。ということで、長い事お蔵入りしてきた企画のアーチェリーに挑戦するため、笛吹市にある加賀美フィールドアーチェリークラブに行ってきました。
とても気さくな管理人さんだったので、初心者ばかりのメンバーも気楽に練習&コースを体験できました♪

○ッチーがお嬢ルックで弓を引く姿が妙に印象的だったり、「○トスギさんの下半身を馬にしたらケンタウロスじゃね!?」って話題で盛り上がったり・・・

とにかく的に当てるのが精いっぱいだったけど、くだらない事に一喜一憂しながら充実した一日を過ごせました(-^^-)

企画的には大成功かな?
きっと9月ごろに2回目のアーチェリーを企画しますよ〜♪
今回行けなかったみなさんはお楽しみに!!


 

“第17回スポーツオフ” への3件のフィードバック

  1. じん より:

    い゛い゛な゛ぁ〜〜(>_<)
    行くはずだった…のに…(T_T)
    次はおぃらが健康なときにして!!

  2. じゅり より:

    お疲れでしたー!
    今日は筋肉痛と日焼けで腕がいろいろ痛いです・・・。
    楽しかったから、また行きたいね!
    今度はじんくんも体調万全で♪

  3. モトスギ より:

    写真に載ってるのは1周目のカレー奢りチームやん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。