headerphoto

参加率上位者【14-15】

14-15シーズンのウイークリー参加名簿の締めを行いました。(ウイークリーは11月~10月が1年度)
例年通り、ウイークリー活動日数の半分以上(今年は24回)に在籍していたメンバーのうち、参加率上位者を発表します!

『14-15シーズン参加率上位者』
ウイークリー活動日数:47日
[内訳(回数/平均参加人数)]
バスケ:19回/20.5人
バレー:14回/17.9人
ソフトバレー:12回/20.5人
バドミントン:3回/16.0人
※バスケ・バレー同時開催日があるため、回数合計は48になります。

【1位】ノム
参加率 98%(46/47回)

【2位】しん
参加率 96%(45/47回)

【3位】しょーへー
参加率 79%(37/47回)

【4位】みど・えーす
参加率 72%(34/47回)

【6位】よっき
参加率 68%(32/47回)

【7位】けいた
参加率 60%(28/47回)

【8位】りょうや
参加率 55%(26/47回)

【9位】大地
参加率 54%(18/28回)

【10位】あめ
参加率 53%(25/47回)

参加率上位者はここ数年で若手が躍進している印象ですね!
そして管理人以外が1位になったのは07-08シーズン以来2回目になります。

例年通り上位数名にはちょっとしたプレゼントを用意しておきます!

今年度は全体として安定した人数の参加があり、特にバスケ・ソフトバレーの平均参加人数は20名を超えていて、良い状態で一年間の活動ができたと思います。
ちなみに活動全体の参加率は23%となりました。

今年9月から第1金曜日がバスケ・バレー共催となり、延べ参加人数も増加傾向になっています。
次シーズンも多くの参加者が楽しめるように皆で盛り上げていきましょうね♪


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。