headerphoto

今夜は一緒に

今日は前回練習試合をやった昭和のチームの皆さんが遊びに来てくれました。

今日は排籠’sメンバーが少なかったので、来てくれて助かりました[:たらーっ:]

一緒にレシーブやアタック練習をして、それから6人制のゲーム。

ガッツリ練習!!!って感じじゃなくて、笑いありの楽しいバレーができたので、
こういうのもたまにはいいかなと・・・。

でも、9月の試合まで時間がない[:!:]
なんとかせねば・・・

って私試合でれないぃぃぃぃ[:悲しい:]


 

“今夜は一緒に” への1件のコメント

  1. ナオ より:

    やぱゲーム形式の練習って楽しいよね〜(^▽^*)
    まだまだ実力が伴わないので地道な練習が必要ですがσ( ̄∇ ̄;)
    てーかきのう腰ひねったらしく・・・い、痛い(┰_┰)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。