headerphoto

祝♪公式戦勝利!!!(^^)

~2008.05.11~

北杜市立高根体育館にて・・・

勝ったどぉ~~~~!!(^-^)Vカッタ

・・・っと言っても、1勝1敗。。
課題も多い・(TT)

でも・・・

いいのです!勝ったのです!!
勝ったという『事実』もまた大事なのです!!!

<スコア>
1戦目
 対 長坂

44 - 2▲(忘れた(^^;)

2戦目
 対 インフィニティー

35 - 79
 

 

 1戦目・・・
・1Q
みんな緊張。。
おまけに、相手はゾーン・・・
まさかのリードを許す展開(汗)

・・・ん?
『4』をつけてた人は、ただ疲れてただけだよ・・・きっと。。

・2Q以降
まぁ安定はしてたかな・・・っと。。
試合中に修正出来たあたり、1年前から比べてかなりの進歩!!

ただもっと“差”をつけたかったね~~
イージー多かったし。。(他人のこと言えませんが・・・)

これに満足せず、勝つべくして勝てるようにしないとね♪

2戦目・・・
恐らく、始まる前からみんなが思っていたであろう・・・
“公開処刑”
それほどに、向こうの1戦目のインパクトが大きかった。。
(何せ、今回別格とさえ思われてたチームに、いくらベストメンバーじゃないとしても、圧倒して勝っちゃうくらいなんだから。。)

『強い』

そして・・・
確かに負けた・・・“完敗”だよね。。

でも、見方を変えれば・・・
向こうを80に抑えて、こっちは35取った・・・わけだ。

何も出来なかったわけじゃない。

気持ちを切らさず、最後まで戦った。

『自分たちの出来ることを・・・やってきたことを、最後までやろう!』

最高の収穫なのかな。

こんなレベルで試合出来ることは滅多にない!
言わば<目標>が出来たわけだ!

さぁ!!
彼らに勝てれば、県の上位に食い込めるぞ!!!
前を向こうじゃないか♪

もちろん今回出た沢山の課題は、今後の練習でビシリ・バシリとw
でも、今回の最大の収穫は・・・

ゆ~ちゃん ・・・ かな(爆)


 

“祝♪公式戦勝利!!!(^^)” への3件のフィードバック

  1. しん より:

    おつかれさま!そしてオメデト~♪
    目標ができたのはいいけど、練習しすぎでバテないように!!

    #一戦目はダブルスコアまであと1ゴールだった気がする。だからきっと44-23だと思うよ。

  2. けっと より:

    初勝利おめでとう&お疲れさまでした。
    いろいろ楽しませていただきました。

    愛の力は偉大だね

  3. ひとみ より:

    男子の皆さん試合お疲れさま(*^□^*)

    まずは1勝おめでとう♪♪課題はまだ多いけど…

    やっぱり『勝つ』と嬉しいね(≧▼≦) 

    私は朝から遅刻し、久々のスコア付けでテンパっていました…
    ごめんなさい゚。(p>∧<q)。゚
    応援に来てくれた皆様ホントにありがとう&お疲れさまでした☆