headerphoto

ひとつの節目

ここ数週間、暑くなったり寒くなったり気候がコロコロ変化し続けていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
体調を崩すことなく、この気持ち悪い時期を乗り越えてくださいね!

さてさて…
サークル5周年記念イベントがいよいよ今週末に迫ってきました。
5周年の出席予定者は39名。間違いなく過去最大規模のオフ会になります。
これまでほとんど交流する機会がなかったバスケメインなメンバーとバレーメインなメンバーが親交を深める機会になれば良いな~…と考えています。
土曜日は大いに食べ、呑み、語り合いましょう♪

いつも暴走モードに突入するメンバーにひとこと。
お店に迷惑がかかるほどハメをはずして大騒ぎしないよーに!!

//6月15日に予定している第20回スポーツオフは、5周年イベント後に掲示板で出欠を取りますよ~


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。