headerphoto

やったねん★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

祝 勝利♪

とりあえず・・・2連勝!!

以下スコア
(10分流し×5本)

排籠   −   相手(仮)
1E 13  −  6
2E 13  −  12
3E 23  −  11
4E 4  −  15
5E 10  −  9

T 63 − 53

よく出来ました♪

1〜3E・・・
始めから、ずっとリードする展開は初じゃない?
流れ最高!!特に3E!!

ゲームを完璧に支配できたね(^^)
上も下も・・・♪
おぃらも(大?)爆発!!?
貢献は出来た♪

4E・・・
完璧に流れもってかれてましたね。。
7分くらい無得点・・・
試合を落ち着かせるのも1番の仕事だぞぃ!!

5E・・・
流れを食い止めるので精一杯って感じだったね(^^;
3点差まで来られたときは焦ったけど、最後に盛り返せてよかった★

試合の写真撮れなかったから、1シーンをボードで・・・

こ〜なって、、

それで、、

こんな・・・感じ?w

周りの人間は、_(・。・*)φボーッってしてたってより、『見とれてた』♪

さすが、身長偽るだけのことはある!!(しつこいw)

全体的に・・・
課題はやはりDF!
各エンド、一桁に抑えなきゃいけない相手だったし。。

また練習メニュー考えなきゃ(><)


ここからは、ちょっと個人的に・・・

今回の自分ノルマ達成状況。

・フリーレイアップは決める!→△
(みんなは落とすの期待してたみたい(TT))
・落としても、自らと〜〜〜る!→◎
・速攻を決める!→○
・タッチダウンパスを成功させる!→×
・猪突猛進!!→?
・とにかく頑張る!!!→◎

こんなもんか?w

せっかくビデオに収めたことだし・・・
それ観て研究するぞ〜〜〜(^^)ジョウエイカイ

みんなも、それぞれの課題を一つずつ潰して行こうねん♪


 

“やったねん★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜” への8件のフィードバック

  1. モトスギ より:

    試合お疲れ〜

    鍛冶くん、春くん不完全燃焼だったね

    格下相手でも試合で課題がハッキリして良かったし、また練習でチームの弱点をみんなで話合って潰していこう

    練習(ダッシュ)の成果か2ヶ月前よりみんな体力だいぶついてきたなぁって実感した

    ゆきひろさんビデオありがとうございます
    メディア代は出しますから焼いてください 常永会しましょう!

  2. ゆきひろ より:

    お疲れ様!!

    ?は点があまり取れなかったみたいだね。
    でも63点は過去最高☆
    じんくん・モトスギくん・パナがよく決めてたからね。

    フリーのレイアップ外して申し訳ないm(_ _)m
    あれはカジくんへのパスだったということで・・・
    ダンクしてもらいたくて・・・

    次回の試合も今回と同じくらい点が取れるよう頑張ろうね!

  3. じん より:

    ちなみに…

    ゆきひろさん〉あの時、後ろ走ってたのはおぃらです(>_<)

    一応跳んだけど、無情にも手の上を…(;_;)

    ホント…ビデオが楽しみ♪

  4. ぱな より:

    お疲れさまでした〜

    練習とミーティングの成果をいくらか発揮できた試合でした。チームとしてのまとまりや意識もだいぶ変わってきたと思います。

    オフェンス力は文句なし!コンスタントに発揮できればいいですが・・・。あとはディフェンス力の底上げとチーム内でバランスを考えないといけないですね。

    それから、身長は偽ってない!!

  5. ひとみ より:

    試合お疲れ&勝利おめでとうヾ(@>▽<@)ノ♪♪
    練習の成果あってシュート率あがったね(^。^)v
    体力も前回より付いてた☆今回の試合で新たな課題が出来たかなぁ(・∀・)
    私も頑張って練習しなきゃ(≧ω≦)b

  6. はる より:

    物凄くあつくてみんな汗だくでしたね。

    これからまた練習の中でどんどんレベルアップしていきましょう!

    …悲しいかな…無得点(>。<)次こそは…(>。<)う〜ん。。。

  7. ゆきひろ より:

    今試合のビデオ見てるんだけど、残念なことにカメラでボールを追わず目で追ってしまっている時があるからオフェンスがどうなってるか分からないことが何回かあるね(^_^;)是非試合に参加した人で集まって見たいね!!部長、いつ集まる???人数が多くて辛ければ、うちでもかまわないよ。ちょっと遠いけどね。それにしても俺のレイアップ笑える(T_T)

  8. モトスギ より:

    おっ 平井さんの新築が見れますね

    みんな自分のプレーに絶句で面白い鑑賞会になりそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。