headerphoto

いよいよですよ!

試合前の最終練習です。
パス→レシーブの練習後は
スタメンチームとあまりのBチームに別れて
ゲーム形式のフォーメーション練習。

週末の試合は親善試合ということもあって
サーブ方法とかいろいろ制限があるけど
自分達の今の力を知る上で、重要な試合になりそうだね。

みんなで力合わせて頑張ろう!!

あ!!!!!
重要なことが。。。

掛け声決めてない。どしよどしよ。
円陣組むときどする??www

さて、ここで月曜の練習試合の結果を・・・↓↓↓

昭和のチームと練習試合
22−20
21−16
15−21(いつもとポジションかえてみたw)

なかなかいい試合できました!
セットカウント2−1でなんとか・・・勝利??
でも課題は山積み!
相手のチームもやっぱり強いわ♪


 

“いよいよですよ!” への2件のフィードバック

  1. モトスギ より:

    練習試合とはいえ勝利おめでとう!
    週末の試合応援行けないが皆さん頑張ってください

  2. ひとみ より:

    いよいよ明日だね(^∇^)
    バレー部の皆さん頑張ってね(o^∇^o)ノ
    応援に行かせていただきます♪♪
    ユニフォーム楽しみにしてます(*≧艸≦*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。