headerphoto

跳んで跳んで・・・♪

つれぇ〜〜〜〜〜〜(><)!
ジャンプはキツイって!(TT)

バスケ部恒例の、『下半身強化メニュー』に、ジャンプメニュー取り入れただけなのに・・・いつもと違うとこが痛い・・・。。
でも、ジャンプ力は跳ばないことにはつかないからね!
しゃぁ〜ない。。

ところで・・・
今回もなかなか集まりよかった♪

その中で、きちんと全メニューできたのは収穫(^^
もっちゃん考案の配分(プロット)、ちょ〜役立った♪
ありがと☆

だから・・・

目立たせてあげる(笑)

ところで、今回の5・5 。
ポジごとに振り分けたのに、ゲーム内容に大きな開きが。。
特に、オールコートになると顕著だったね。

まぁ自滅感も強いけど、あの状態でもゲームをある程度落ち着かせてコントロールしていかないと・・・
試合中十分有り得るからね(==)

今後の課題。

サイさん!
ナイスプレイ!(^Щ^)
どんどん動きが良くなってきてる♪

継続は力なり!!!


 

“跳んで跳んで・・・♪” への4件のフィードバック

  1. モトスギ より:

    月曜はタイムスケジュールで動いたほうが良さそうだね

    5vs5は、
    成長著しいさいくん、走れるようになったハルくん、りょうちゃん が特に良かった
    あ、あとパナのディフェンスも◎。
    りょうちゃんの抜かせるディフェンスも○?

    欲を言えばひとみさんが絡めたらもっと良かったかな。シュートチャンスが意外に無かった(^_^;)

  2. ひとみ より:

    この日はまったくシュート打たなかったね(^^;)
    こんな日もあるって事で♪でもホントにサイさん上手くなってるね(o^∇^o)ノ
    羨ましいくらいです…
    負けずに頑張りますよぉ〜(≧ω≦)b

  3. ぱな より:

    サイさんナイスプレイ!
    ここのヘルプはじんさんが行くべきとこでは?

    ALLの5vs5では一方的な流れになってしまいましたね。タイムアウトとったり、人を入れ替えたりして流れを変えられるかどうか試してみてもよかったかもしれませんね。

  4. さい より:

    こんなにピックアップしもらって感激!!です。

    ナイスパスをくれた、はるさん、
    名カメラワークのりょうさんに感謝(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。