headerphoto

3on3!

いやぁ〜、、寒いです!(><)
そろそろ長袖が・・・(==ヒツヨウ
みんな、カゼひかないよ〜に!

今回は新たに2名が参加♪
筋肉は平気・・・かな?足攣った人もいたみたいだけどw

さて・・・
日曜の大会に向けて、練習×2♪ d(⌒o⌒)b♪♪ d(⌒o⌒)b♪

3対3がメイン・・・
それぞれのチームで構成して、あ〜だ、こ〜だ。。

何とか1チームだけでも決勝トーナメントに行きたいね!
頑張りましょ♪

そして・・・
楽しんでいきましょ〜〜♪


 

“3on3!” への8件のフィードバック

  1. ひとみ より:

    3on3…って以外とハード(><)っていうか4分が長く感じたぁ…。
    ん〜悪い癖も治さなくちゃなぁ…昨日パスもダメだったし、(ノд<。)゜。
    でも日曜はがんばります☆あっ!その前に腰を治さなきゃ…なぁ…(-.-;)

  2. よっき より:

    我がチームは一度も全員揃わないままぶっつけ本番みたい。
    いや〜おれのチームっぽくてよろしいww!

    まあ、ふどーさんとは、ちょこっとフォーメーション決めた
    けどねww
    即席チームなので簡単なものを2パターン。
    これで充分♪

    うちのチーム・・・
    ふどーさんが遅刻の場合、スタメンはおれ、モッチー、ソーリ!!
    よし、二人にはお色気作戦をお願いしようかなww笑

    とにかく楽しくがんばりましょー!!

    ひとみさん・・・腰治して!腰使っちゃダメw!

    mie・・・膝、治して!出来るだけ動いちゃダメw!

    おれ・・・足首治って!!お願い(><)

  3. モトスギ より:

    TO ゆきひろさん
    3ON3はじん君かオレのチームどちらかに入ることになります。 よろしくです ちなみに じん君チームはじん、かぢ、みえちゃん(よっき友達) オレのチームはハルくん、ひとみさんです

    勝っても負けても終わったらみんなで打ち上げしよー

  4. ゆきひろ より:

    了解です!!でも、どっちに入ればいいんだろう???

    俺の膝、なかなか治らない・・・
    もう3週間以上経っているのに・・・
    夜勤中、痛くて足曲げれなくなるし・・・
    でもバスケやると都合よく痛みが消えるのはなぜ???

  5. ますお より:

    応援に行けたら行くつもりです 皆さん頑張って下さい!

  6. モトスギ より:

    To ゆきひろさん
    出場メンバー ケガ人続出です。
    (ひとみさん、みえちゃん、よっき)
    チームはとりあえず当日決めましょう!

    To ますおさん
    是非是非 応援きてください。
    応援ってもちろん選手としての応援ですよね?
    ちなみに予選第1試合は9:00〜(Cチーム出場試合)です。
    お待ちしてますm(__)m

  7. よっき より:

    あらら、最近顔見ないと思ったら、ゆきひろさんも
    怪我してたのか〜〜(><)

    ハイロウズ・・・歳か?ww

    とにかく、みんな当日、怪我だけはしないようにしましょう♪

    ますいさん!!
    うちのまったりチームで出場ってのも生き抜きできますよw
    まだ、エントリー席が1つ空いてますんでww

    ますいさんとふどーさんが出てくれたら・・・
    おれは出なくてもいいなw

  8. ますお より:

    仕事の都合がつくかもしれないです。 でも、朝9時はまだ夢の中かもしれないっす・・・。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。