headerphoto

☆お披露目☆

今日の練習・・・・・はさておき。

っておいちゃマズイ[:?:]

最近、練習内容のブログをまったく書いてませんが(^_^;)

ちゃんとしてるよ[:グッド:]
今夜もビシバシと[:プシュー:]

さーて、ついに[:!:]ついに[:!:][:!:]
到着しましたーーーー[:さくらんぼ:]

ユニフォームです[:星:][:星:]

当初の予定より1ヶ月も遅れましたが[:汗:][:汗:]

お披露目

いかが[:!?:]
かっこいいっしょ[:!?:]
強そうでしょ[:!?:]

見た目だけ〜〜〜[:たらーっ:]

アップです。

意外とパンツが短くてスケスケなのよね[:さくらんぼ:]

早くコレを着て試合ができるといいな・・・

12月かな?多分・・・

半袖じゃ寒そww


 

“☆お披露目☆” への5件のフィードバック

  1. じん より:

    いいな!イイナ!117!!(><)!
    かっこいいじゃん!!似合ってんじゃん!!!
     
    羨ましい。。
     
    ほんと、(見た目)強そうだね♪w
    それ着て跳び廻る姿を早く観たいです♪
      
    ちなみに・・・応援団用のユニはないの??(笑)

  2. 17ばん より:

    んじゃ、とりこない人の分は応援団分??ww

  3. よっき より:

    ほほぅww

    ええんじゃないでしょうか♪
    強そうに見えるという意味ではハッタリ効いてますww
    そのイメージに実力を伴わせるようにがんばってね♪

    なんかおれもほしくなってきたなーユニフォーム・・・。

    バスケ部の方のユニフォーム作るときおれもお願いしようかな・・・。
    積み立てではなく現金一括でw(ふどーさんと一緒w)
    でも、無所属だからなぁ〜ww

    あれ、バレー部のユニフォーム・・・
    男女問わずみんなブルマじゃなかったの〜〜??ww爆

  4. しもっち♪ より:

    着払いで送って〜!

  5. モトスギ より:

    なかなか皆似合ってるね!
    バスケ部も早くユニフォームほしいって思わせる写真だよ
    いつも応援来てもらってるから次回はバレーの試合のときには応援に行きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。