headerphoto

3on3in小瀬♪

更新が遅れてしまいましたが。。

『バスルスポーツin小瀬 3on3大会』
部員含め、みんなで参加してきました♪

結果!!(スコアは・・・記録漏れ(^^;))
Aチーム(じん、かじ、ますい、みえ)
予選 2勝1敗 ・・・2位(敗退)

Bチーム(もっちゃん、はる、ゆきひろ、ひとみ)
予選 3勝   ・・・1位通過
決勝 1回戦敗退(ベスト12?)

Cチーム(よっき、ふどう、モッチ、そーり、みど)
予選 2勝1敗 ・・・2位(敗退)

フリースローコンテスト
記録なし(==
(リングが動いた?w)

3ポイントコンテスト
モッチ ・・・2本in 見事2位!!
(後は記録なしw)

こんな感じかな?

かなりの好成績!と見ていいんじゃないでしょうか♪

結果も残せた!笑いも取れた!!(フリースロー・・・w)ww
選手・応援団、一体となって参加出来たね(^^)

選手の皆さん、ご苦労さまでした。
そして、朝早く暑い中応援に駆けつけてくれた皆様、有難う御座いました!m(__)m

次回もまた皆で・・・
そして、今回参加出来なかった人も、次こそは是非参加してください♪

<打ち上げw>
ある意味祝勝会♪

でも悲劇が。。
ロシアンの威力・・・恐るべし(^^;

まぁ・・・勝ったんだし、いいじゃんww

そして?〜5次会〜
(既に『部』とは関係無いが(^^;))
衝撃(笑劇?)写真が・・・!?

コメントは・・・控えさせていただきます。(笑)


 

“3on3in小瀬♪” への7件のフィードバック

  1. よっき より:

    3on3乙でした♪
    いや〜各チーム好成績でよかったねー!!

    おれのチームなど・・・全敗予想してたけど予選2勝とは
    もう大満足ですよ!
    最後ちょっとマジモードになっちまったのが失敗ww
    おれとしたことが・・・(^^;)

    ビデオ観たいな〜〜♪♪

    ゆきひろさん、モトスギさん!!
    見せてくれ〜〜!!

    おれのやる気のな〜い感じのバスケを観て笑いたいww

    何はともあれ、バスケ部のレベルは間違いなく上がってきているみたいだから、これからも頑張っていきまっしょい!!

  2. ひとみ より:

    3on3お疲れ〜(>∀<*)
    なか?の好成績で良かったね♪♪
    私はもうメタ?でした(><)Bチームの勝利は男性陣のおかげです(*^□^*)

    またビデオ鑑賞しましょ〜 ♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪

    五次会まで参加したみなさんご苦労様です…体力あるなぁ…(^o^;)
    ラーメン缶ってどんな味☆

  3. モトスギ より:

    3ON3お疲れー

    ビデオは来週くらいにCDに焼いてよっきに渡すよ〜
    いずれ平井パパ宅で上映会やるはずだからそんときに観てもいいけどね

    3ON3は
    Cチームが盛り上げてくれたおかげでBチームも波に乗ることできたよ
    Bチームの3勝は実力って思いたい

    1番強いとされてたAチームは力を発揮出来なかったけど原因はビデオ観ていろいろ勉強になったよ。来年にリベンジだね!

  4. はやし より:

    おめでと〜〜
    応援に行きたかったんだが
    仕事が・・・

    前日までは小瀬にいたんだけども・・・

    しかも、バレー部より先に祝勝会を
    やられてしまった・・・

    バレー部も次こそは・・・

  5. じゅり より:

    ラーメン缶・・・
    気になる・・・

  6. ゆきひろ より:

    お疲れ様でした

    11日の試合以降に上映会やろう!!
    また嫁は追い出すので(笑)
    よっきも是非参加してよ。

    11月末あたりからみんな忙しくなると思うから
    その前にでも。
    前回、参加した人は分かると思うけど
    人数制限あります・・・
    13〜14人?それ以上は無理かな・・・

    部長、上映会検討してみて下さい。

  7. よっき より:

    >ゆきひろさん

    日程の都合がよければ今度は是非参加させてちょ♪

    >じゅり

    ラーメン缶はねぇ・・・・www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。