headerphoto

大忘年会2007

12月1日〜2日にかけて、排籠’sの忘年会を開催しました。
年々参加人数が増えている忘年会も今年は36名にまで増え、そろそろ会場の確保も厳しくなってきましたが、なんとか某貸別荘で開催できることになりました。

今年はバスケ部とバレー部の発足などの影響もあり、忘年会が初顔合わせとなったメンバーも相当いるため若干心配していましたが、宴会が始まってからはそんな気配は微塵も感じる事はありませんでした。

サークルに初参加する際に「人見知りが激しいんですけど大丈夫でしょうか?」と言っている人がとても多いんですけど・・・
やっぱり社交辞令的な一言なんだろうね。ウン。

ともかく、騒ぐ人、語る人、笑う人、寝る人など、メンバーの意外な一面も見れたりして非常に盛り上がったんじゃないかと思います。

ぶっちゃけると、12時すぎくらいからの記憶が全く無いので実際のところこのブログに書けることもあまり無く・・・
気付くとベッドに横たわっていたので誰かに迷惑をかけたかもしれませんが、そこに触れると恐ろしい結末が待っていそうなので軽くスルーしておきます( ̄▽ ̄;A

ちなみに、一晩寝たあと(12月2日)はバレー部が試合でしたが、そのあたりのことについてはバレー部のエントリをご覧になってください♪


 

“大忘年会2007” への2件のフィードバック

  1. よっき より:

    いや〜おつかれちゃん!!
    会場確保及び毎度のまとめ役ごくろーさんでしたww

    おれは、毎度のことアホな企画をゲリラ慣行してましたww
    楽しめたよ〜〜〇〇選手権ww
    メンバーもみんなそれなりに楽しんでた感じだったのでよかったよ(^v^)b
    初顔合わせだろうが、なんだろうが、酒入っちまえば関係ねえってなもんですよw(^−^)

    また、サークル全体の新密度がひとつ高まった気がしたよ♪

    ちなみに、しんは、ちゃんと自分の足で寝床までたどり着いてたはずだから大丈夫w

    とりあえず、この人数に限界を感じつつも宿の手配をしっかりして、今後も泊まりで弾けましょうwww爆

  2. はやし より:

    なに!記憶にないですと!!!

    あんなことやこんなことまでしておいて・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。