headerphoto

ウイークリー(バスケ)

たまにはウイークリーの様子をアップしてみます。
といっても1枚だけしかありません(汗
この写真は8月3日に撮影したもので、参加人数は22名でした。

バスケ活動日は、ある程度の人数が揃う20:30ごろまでは個人でのアップの時間、その後21:00ごろまで全体でアップ、それ以降はチーム分けしてゲーム・・という流れで活動しています。
ゲームはガチすぎずヌルすぎず絶妙なバランスを保てるように・・と意識していますが、参加者の経験者・未経験者比、男女比などの影響で、なかなか思ったようにはいきませんね。
image


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。